おおらかな国民性が伺えられます。

日本国内ではあり得ない!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

思わず笑っちゃいました!

国際線の機長からだと思うのですが?(゚Д゚ )ナニカ?

本来はドイツに向かう予定だったとのことのようですが、到着したのはスコットランド!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

で、機内アナウンスで[ドイツに行きたいですか?」っと聞かれたそうなのですが、ほぼ全員が挙手されたそうです!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ショップ店長、この文章を読むと同時に、思わず吹き出してしまいました!!ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

この様な状況でもありますが、乗客のほとんどが面白がってSNSなどで状況を伝えたとか!?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

本来、ミスがあってはならないものなのですが、人間にもミスは起こり得るもの!?

何れにしましても、人身に因る事故もなくて良かったものだと思えますが、それ以上に、乗客ほぼ全ての人達が楽しく過ごせられたことが、ある意味、羨ましくも思えました。(・∀・)イイネ!!

もしも日本国内で、この様な状況になってしまったら・・・!?ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

働き方改革とは言え、ショップ店長も含めて、この様な余裕ある改革になりたいとも思えますが、性格的に無理かもしれません・・・。:(;゙゚’ω゚’):

旅客機が行き先間違えた、ドイツ行きのはずがスコットランドに 英(CNN)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。