物には当たり外れがあるもの!?

判っていても、外れることがあまりにも多いように感じていたりもしています。(´;ω;`)ウッ…

このmsiと以前利用していたMACにしても・・・。

ノートパソコンは、特に熱がこもりやすいし、コンパクトなっているゆえに組み立てにも・・・。(´・ω・`)ショボーン

それに、今回のノートパソコン、バッテリーに不備があるのかと思って外してみようかと確認をしてみたのですが、蓋がない!?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

で、調べてみると、バッテリーを外すには、沢山のビスを外さなければならいようで・・・。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

まぁ、利用は可能のようなので、コンセントを接続しての起動で、しばらくは様子を見してみようかと思っております。orz

とは言え、確率的には、ディスクトップ、それもタワーが一番、安心ができるように思えます。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ところで、話は変わりますが、今年末もしくは、来年あたりには新しいパソコンを買おうかとも考えてはいるのですが、実現するためには、やはり奥さんに首を縦に振ってもらわなくては!(人∀・)タノム

それまでには、現在のパソコンたちよ!

頑張ってくださいねっ!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Posted in Other

コメントは受け付けていません。