ゲーム依存は一種の病気!?

WHOも病気と認定された模様です。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ゲーム依存に十分ご注意下さい。

ショップ店長もゲームについては依存性が高いことを十分承知しておりますので、特にMMOには席を置かないようにしています!!

現在、普通のゲームもしてはいるのですが、のんびりと行えるようなゲームのみをするだけにしております。’`ィ (゚д゚)/

また、昼間は、ゲームをする時間もないので帰宅後行う程度なのですけども・・・。

それにMMOほどにも面白くももないので、家に帰って遊ぶ程度で十分だと思える様になりました?(*ノω・*)テヘ

ショップ店長の性格だと思えるのですが??

一度、やめると決意すれば、意外とやめられているようです?

また、30歳前にはタバコを止めたし、数年前には飲酒もやめました!

タバコは一日に3箱ほど、お酒についても焼酎ではありますが4リットルを一週間ほどで空けてもいたのです・・・。ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

今現在、一番欲しいと思えているはお酒なのですが、一度飲むとまた飲み続けてしまうことを自分自身判っているので、あえて敬遠しております。(*ノω・*)テヘ

因ってショップ店長、ゲーム・アルコールなどへの依存性は、全くありません!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

自分にとって、切りなく続けてしまうようなことは、まず近寄らないインストールしない!ことを行いつつ年齢を重ねております。

しかし、死ぬ前には、やはりチューハイを飲みながら、MMOを参加したいです!!(´∀`*)ウフフ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。