美容メーカーも一線を画す「ミルボン」って素敵!

非常に素敵な紙芝居的な様相のアニメをご覧ください!?(・∀・)イイネ!!

同い年かと思ったら!?

イメージを覆すかもしれませんが??

見た目と、全く異なってしまいました・・・。゚(∀) ゚ エッ?

42歳には見えません!

ワタル君と同い年あたりだと思いました!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

また、この画を見て、同じ様な画風があればと思ったのですが、異なるものばかりで・・・。orz

で、今回掲載されている画像に変更となってしまいました。

もちろんリアルのモデルさんの方が、素敵ですよ!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

もしも、時間があるようであれば、ぜひ、ご覧になっていただければ、ちょっと世界観が変わるかもしれない物語になるのでしょうか???

MILBON SPECIAL MOVIE 「鋏と笑顔」

Posted in Other

コメントは受け付けていません。