ドアミラーの不要説論!?

そうは言っても、飾り的なものは装着されているような??(‘・c_・` )ソッカー

車内に設置されたモニターが?

一応、形式的に設置しなければ、道交法違反になるのかもしれません??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ブログの画像にはドアミラーが掲載されていませんが、現実的には、それに近いものが装着されているようです?(;´∀`)

しかし、便利になりました!っと言うよりも、そこまで装備しなくても??

って、感じることも多々あるような気もします??:(;゙゚’ω゚’):

また、単純なものについては、壊れにくいようにも思えますので、精密的な機器は・・・。

でも、精密機器に属すると思われるiPhone、考えている以上に壊れにくい仕上がりになっている?(´・ω・`)ウッ…

文明も目まぐるしく進歩しているので、それに追従しているのかも!?

その様に願いたいものなのですが、未だに、あのMacBook Proのことが、頭の片隅に不満が呼び戻してくるのです・・・。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

いずれにしても、当たり外れになる可能性は致し方ないのかもしれません??orz

ところで、今、ふっと脳裏をかすんだ昔のプリンター!

あの過去のプリンターから比べれば、現在、利用しているプリンター、非常に進歩しており想像を絶するほどの完成度になっています。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

それに購入価格も桁違いでもあったし・・・。

しかし、ボディーに至っては、昔の方が良かったようにも思っています??m9(゚д゚)っ ソレダッ!!ー

そんなことを書き込みながら、来年か再来年になる?

新しく購入しようと思っているパソコン、WindowsにするかMACにするか、悩んでいます・・・。

そんなことを考えだすと、直ぐにでも買ってしまう可能性もあるかもしれない・・・。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。