スタッフが放映される時にも!

あまり気にもならいのかもしれませんが、ショップ店長、非常に気になっています。:(;゙゚’ω゚’):

特にフケと爪垢などが気になります。

外出前の朝の情報番組を観ることも多く、そんな時、肩にフケが写り込んでいたり、商品を手に持って放映された時も、爪垢が映っていたりとか・・・。

番組のスタッフたちは、時間的にも余裕は無いのかもしれませんが、基本的に気付いていないようにも思えてしまって・・・。ヽ(・∀・ )ノ キャッ

あれも習慣的になってしまっているように思え、現在では、それが当たり前になっている??

もしくは、三世代?ほど前の画質イメージで放送されているのでしょうか?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

今のテレビは、大変、画質も綺麗になっていますので、あまりにも・・・。ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポイ!!

もう少しマナーを重んじていただきたいと感じてもいるのですが?

そんなことを、わざわざブログで書かなくても良いのですが、実は、ネタを探すために?

因って、アラ探しばかり行っている始末なんです。(;´д`)トホホ…

以前から、今回のような事をブログで書かなくてはと思ってもいましたが、今朝、たまたま元スピードとか言うグループだったでしょうか?

そのボーカル担当の彼女の旦那さんとなる方が実刑を受けしまって、その質問をされるために電話をしていたのですが、その時の番組スタッフの肩が・・・。ミ´ー`彡キタネーヨ

おそらく受話器を持った手の爪にも??゚(∀) ゚ エッ?

できれば、あくまでもできればですが(※本来はその逆?)、注意された方が良い様に思ってはいるのですが??(*ノω・*)テヘ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。