良い意味で利用すれば・・・。

タイトルにあるようになれば最適なのですが、悪用される方が素早いのかもしれません??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

近くの誰かが!?

また、教師などによるトイレでの盗撮も、ちょっと多すぎるようにも思えたり??:(;゙゚’ω゚’):

時間的に暇なのか?

それともあまりの忙しさにストレスンを発散させるためなのか??Σ(゚Д゚ υ) アリャ

被写体にされてしまわれた方にとっては、全くをもって、たまったもんじゃない!!

犯罪者となってしうので、人生が終わってしまう可能性も、十分に考えられます!!

折角、平和そうな日本に生まれてきたのですから、有意義に謳歌すれば・・・っと思うのですが・・・。

逆に平和すぎているのかもしれない??orz

そんなことを思っているショップ店長としては、残りの人生、あと何年ほど生きられるのかと考えていると、最後になるかもしれないデスクトップパソコン、Windowsにするのか、それとも初の購入としてMACにすべきなのか??(ノートは数年前に購入しています。)

実情的に考えますと、3D用の高価なソフトをMACに買い換えなければならない!?(´;ω;`)ウッ…

それに、現在利用しているメールソフトも含めて、マックでは利用できない物が多数あるので・・・。Σ( ゚∀)ゲッ!!

その上、どこまで使い込めることが可能となるのかなどを考えますと、やはりWindowsに収まってしまうのかもしれない・・・。/(^o^)\ナンテコッタイ

そんなことを積み重ねていくと、余計なこと?といえば良いのでしょうか??

1日の時間がアッという間に終わってしまう!!(・д・)チッ

また、夜遅くまで遊んでいると、昼間、眠たくて眠たくて!!zzz

歳の性なんだろうか??m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

全くもって関係のないお話になってしまった・・・。

自分に適した意義のある人生を見つけ出すことに若い内から考えておけば良かった!!

だが、若い時代には、これほどまでのパソコンはなかったし・・・!?

30歳過ぎ辺りだったでしょうか?

Windows3が発表され、日本語版として初上陸した??

もちろん、その前からDOSも使ってはいましたが、直ぐに楽しみがなくなってしまったことを、今でも目の当たりで思い出しています。

とは言え、今が一番、良い時期として、高く望まなくてはならないかもしれません???m9(゚д゚)っ ソレダッ!!ー

Posted in Other

コメントは受け付けていません。