画期的だと思えるヘアアイロンが新登場!!

ダイソンさんから女性に喜ばれるかもしれないヘアアイロンが新登場いたしました!!(・∀・)イイネ!!

オートでヘアカーリングが可能!?

余談的になってしまいますが、よく耳にすることに「外国人は発想が素晴らしい」とか?

「細やかな心遣いは女性」だとか??

よく聞かれることもあるかと思えますが、ショップ店長は、そのようには考えてはいません!?(*ノω・*)テヘ

人種の違いだとか男女の性格とかではないように思っていまして、個性が活かせている国とか、会社に依るものだと思え凝んでしまっておりまして・・・??o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

今回のダイソンのヘアアイロンについても、国内で、その様な発想をしたとしても、上層部に理解され得ない??

結局、新しいことは潰されてしまっているように思えていまして・・・。(;´д`)トホホ…

この様にブログで愚痴っても始まらないので、話を勧めてまいります。

まずは、一般の人たちにとって価値が有るか無いかの差だけで、実情から考えますと、この新発売された「Dyson Airwrap スタイラー Volume + Shape」は、一般のユーザー様からしますと、非常に素晴らしい!!ものだと思っております。

しかし、気になるのが、あまりにも価格が高いような気が・・・。

サロンで使っていたヘアドライヤー「ソリス」というのですが、それも高価だった記憶が脳裏を占めきっておりました?ヽ(´Д`;)ノアゥ…

サロンでの業務に利用するのであれば、それはそれで良いように思うのですが、お家に帰って一人で利用するのには??

でも、今、宣伝などでも目にするメガネにしても、結構、高かったような・・・。(;´∀`)

そのようなことを考えますと、高くもないのかもしれません??Σ(゚Д゚ υ) アリャ

まずは、そのダイソンのヘアアイロンがどのような物か、下にあるリンクをクリックされてご覧になってみてはいかがでしょうか?

あくまでダイソーさんではなくダイソンさんです!!

ショップ店長、間違って検索してしまったもので・・・。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

ダイソン:TOP
Dyson Airwrap:DRYER

Posted in Other

コメントは受け付けていません。