エアリからプットへ?

予想を覆して欠品になってしまいました!!クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

実物は更に小さいです!

先日入荷し、ネットへアップすると・・・。

なんと、当日完売になってしまいました!!スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

ショップ店長、実は、美容師でもありますので、ハードスプレーにリングコームを吹き付けてセッティングすれば済むことだと思ってもいまして、新しいアイテムだということだけで、僅かに発注してみただけなのですが・・・。org

また、新しいアイテムだということで、在庫が余ればうちのサロンにでも利用すれば良いかとも思っていたのですが・・・。

その予感は、全くの正反対!!(?_?)

在庫数は僅かだった為、それにも係わってしまったように思えますが、とは言え、ここまで注文されるとは予想することもありませんでした。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

因って、サロン内での利用することもできず、全く手付かずの状況になってしまっております。(´;ω;`)ウッ…

これほどまでにご注文されるとは、夢にも思ってもいませんでした・・・。

現実なことを眼の前で確認することができましたので、次回、発注する時には??

とは言っても、おそらくではありますが、今月だけだとも思えますので、僅かではありますが、若干ほどの発注をかけてみようかと思っております。

発注率の高いヘアケアアイテムは、やはり、持続性の高いアイテムだと思っていますので、今回の「ルジューダ ポイントケアスティック」、物珍しいアイテムになるようにも思えますので、様子を見ながら行いたいと思います。

今回のような予想、実は、今までにも何度もありまして、ほとんど全て真反対になってしまっており、自分自身、あまりにも考えが甘い状況のようです!?(´・ω・`)ショボーン

来週にでも、在庫を確認し、発注が可能になるようでしたら、再度、掲載させていただこうかと考えております。

職場での実務を行う時、特にOLさんの場合、エアリなヘアスタイルよりもタイト感のある、いわゆるプット?なヘアスタイルの方が望ましくなるのかもしれません??o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

あっ!

そうそう、今、ふっと思い出しましたが、出産後の奥様、今回の、このアイテム、結構、重宝されるかもしれません??

よく出産後は、頭髪が抜けるとも言われていますので、その後、新生毛が生えだしてくると、ピンピンと髪の毛が建つこともあるようですので・・・。

まずは、それぞれに、ご自身に合ったヘアケアアイテムを活用するためにも、うまく情報を反映されてみてはいかがでしょうか。

ミルボン エルジューダ ポイントケアスティック 15ml(Yahoo!ショッピング内[ショップ お得])
(実際のサイズより大きく掲載されているように考えられますので、ご了承ください。)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。