ヒューマンエラーなのだが・・・。

あくまで人的ミスだと思えるのですが、しかし、唯、それだけで終わらせる訳にもいかないのかもしれません。:(;゙゚’ω゚’):

いつもあのメールが届かない・・・。

ショップ店長は、それほどまでに重要なメールが送られてもこないので、心配をすることもありませんが・・・。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

しかし、そうでもない方たちも、沢山いらっしゃるのではないでしょうか。ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

ショップ店長、つい最近のことなのですが、ほぼ2週間だったでしょうか!?

メインのサーバーが停止されてしまいまして、とはいえ、どうすることもできないので、只々、信じて待つのみでした。(´・ω・`)ショボーン

普段、当たり前だと思えることが、普段ではない突発なことが起こってしまうと、非情に焦ることになることもありますし、それに、大きな損失を被ってしまう可能性も・・・。ヽ(`Д´)ノプンプン

そのようなことが起こってしまった原因としては、ほぼ単純なミスが多いように思えます?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

自動車の運転にしても、自分は大丈夫と自信を持っている人間と、その逆の人間とでも言うのでしょうか?

しかし、慎重上にも慎重を重ねて行動を起こしていたとしても、凡ミスを起こしてしまうこともあるのです!?

その凡的ミスが、多い人と、その逆に少ない人の違いだけなのかもしれません??(‘・c_・` )ソッカー

ショップ店長も、現在、ご注文商品に因るミスは、現在の所、ゼロだと思っているのですが、そのように確信しつつ、これから先も、更なる信頼を築いて参りたいと思っております。ヽ(´ー`)ノバンザーイ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。