スマホのブルーライトで「まさかのリスク」も?

基本的にリスクを高めると言っても、僅かなことだと信じたいものです!:(;゙゚’ω゚’):

男女で異なるがん化??

それに生きるための呼吸についても活性酸素?

また、空気中にも悪しき物質が含まれていることも考えられますし・・・。!(; ・`д・´)

しかし、それら全て統括されなくても、やはり癌に侵されてしまうこともあるのかもしれません・・・。

逆にタバコなど、細胞に変化を及ぼし罹患されてしまう人もいれば、全うな人生を歩まれる方もいらっしゃるかとも思えますので、全くをもって、なんとも言えませんが!?

とは言え、例え的に、やはり車両の多い道路を横切っていれば、やはり事故も起こりやすくなる可能性も高いので・・・。゚(∀) ゚ エッ?

あくまで可能性だということにはなるかと考えられますが・・・。

まずは、とりあえず脳裏の隅にでも留めておいていただければと思えます。(*ノω・*)テヘ

しかし、運命の寿命を変えるには、現在の生活を見直し、健康で健やかな人生を歩み、僅かでも人生を謳歌いただだければと思います。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。