愛犬から稀なる感染!?

うちの子供にワンちゃんから舐め舐め攻撃をされているそうな!?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

トイプードルの「ルイ」くんです。

そんな時、ネットニュースでビックリな記事がアップされていました!?゚(∀) ゚ エッ?

極稀、それも99%発病されることもないとされている感染症で、両手両足を切断される事故が起こってしまったそうです!

今の時期、用水路から田園へ水が引き込まれていますが、そんな時でも感染されてしまうことが稀にありますので、傷を含めて身体には、十分、ご注意されて下さい。

おそらくですが、その様なこと遭ってバクテリアに因って感染されたと考えられいる様です・・・。

ところで、うちのワンちゃん、どうもペロペロと舐めるのが好きなようで?ヽ(;´Д`)ノヤメテー

ショップ店長、どちらかと言うと、ちょっと神経質な方で??

触れた後は手を洗うか、消毒綿で拭き取るかの何れかを行っておりまして・・・。(;´Д`)

しかし、几帳面なようにも思えますが、気にしないものについては、全く、気にもしないの、バランスは採れているのかもしれません??ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、、

また、アップしている画像、うちのワンちゃんに似ている思えるものを、掲載しているという事実も性格に拠るのかもしれません?(´;ω;`)ウッ…

余談ではありますが、過去に飼っていたプレーリードッグの画像、結構、保っていたのですが、しかし、バックもよろしくなくて、掲載するほどの画像を制作するには、ポジション選びからになるので、どうしても時間がかかってしまいますし・・・。

一番に重要となることとしては、なんと言っても、そこまでのスキルがありません・・・。m9(゚д゚)っ ソレダッ!!ー

ペットを飼っているようであれば、衛生面などにも、十分にご注意されるようにして下さい。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。