カナルのワイヤレスイヤホンがやってきた!

今、先程、ヤマト運輸さんから受け取りました!(∩´∀`)∩ワーイ

実は、まだ聴いてはいないのです!

封を開けて、現在、充電中です!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

化粧箱、充電器も、また、本体に対しても、なんだか良さそうな外観です!(・∀・)イイネ!!

後、残すは、聴き心地と、価格以上の保ち?

4ヶ月前に購入したカナルイヤホンは、バッテリーの保ちが著しく短命になってしまって・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

約30分ほどで、充電依頼のアナウンスがなされてしまって!!(;´Д`)

しかし、それが、もし!?

現在に到ってもバッテリーの保ちが良いようであれば、次回も購入しようかとも思っていたのですが・・・。(´・ω・`)ショボーン

残念でなりません・・・。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

では、早速、音楽を聞いてみましょうか。

ペアリングができない!?(・・?

何個かカナルを購入して使ってもいたのですが、今回は、ちょっと難問にぶっ飛ばされてしまった模様??:(;゙゚’ω゚’):

再度、Amazonさんのサイトから説明書の確認をしてみましょう。

全く短絡的な説明書だ!/(^o^)\ナンテコッタイ

添付している説明書も、外国の方が日本語表記したような文言にもなっているようなので、今ひとつわかりにくい・・・。orz

解りにくい説明書を解読しつつやってみますと、ようやくペアリングができました!!┐(´д`)┌ヤレヤレ

若干、手間取るようですが、まずは、それぞれのイヤホンをiPhoneに表示させて、対にボタンを数秒間同時押しにしつつて、あっ!?

先程、ペアリング出来て音楽を聞いたにも関わらず、同時押し後、すぐにだったか、それともいずれかが接続した後だったか??

忘れてしまった・・・。ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、、

まぁ、そんな感じでペアリングができているようです。( ´Д`)=3 フゥ

商品に因っては、それぞれ異なるようなペアリング仕様になっているようなので、個別に挑戦しなくては駄目な予感が・・・。

まずは、楽しんで使ってみたいと思っています。

ところでカナルイヤホンのお値段ですが、今まであれば3,000円以上だった記憶があるのですが、今回は、若干安くて2,998円でしたので、若干。ラッキーだったように思っております。(∩´∀`)∩ワーイ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。