「S」の仲間に加わりました。

周りのサイトを見渡しても、殆どが「S」が付着しているようです。(*ノω・*)テヘ

公共サイトよりも素早く!?

公共サイトよりも素早く”https”を付け加えました。(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらのブログには付け加えていないけど・・・。:(;゙゚’ω゚’):

うちのメインドメインには、ちゃっかりと「S」が入っています。

まぁ、付けずとも閲覧は可能なのですが・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

現在、使用しているパソコンには、ChromeのBrowserが使用されていないので、Chromeをインストしているパソコンから閲覧してみようかと思っています。o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

エラー表示されていなければ良いのだが・・・。(; ・`д・´)

もちろんエラー表示の確認もしなくてはならいのですが、しっかりとバージョンの確認もしなくちゃ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

皆様も、ホームページが公開されているのであれば、チャックされていた方が良い様に思えます?( ^ω^ )ニコニコ

※こちらはブログ用のサイトになりますので、セキュア処理はしておりません。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。