本日もしくは、明日には・・・。

既に、半月ほどになるのでしょうか??Σ(゚Д゚ υ) アリャ

頑張って対応にあたっております!?

当時、この案件であれば、あれとこれを修正すれば、直ぐにでも治ると自信もあったように思えるのですが??o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

しかし、完全に自信消失してしまった模様です。(;´д`)トホホ…

でも、今回の件で、スキルアップに繋がったようにも思えますので、過去を振り返った時には、自身に繋がるかもしれません!?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

顧客には、待機する以外になく、残すところは、心の応援のみ?(人∀・)タノム

ところで、昨日は、メルマガを発行する日だったのですが、一応、準備をし待機もしていたのですが、配信することが出来ませんでした・・・。(´・ω・`)ショボーン

来週、配信する時には、その旨、お伝えしなくては!’`ィ (゚д゚)/

そんな近況状況をお伝えさせていただきました。(*ノω・*)テヘ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。