サッカーのワールドカップ決勝進出へ!

結果的には朗報!!(∩´∀`)∩ワーイ

決勝トーナメント進出で力を発揮せよ!

何れにしても、勝ち進められて、良かった良かった!!(; ・`д・´)

取敢えず筋書き通りになったと思うけど、万が一のことを考えると・・・。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ところで、もしも、自分自身が監督になってしまったなら!?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

あの様な指示は、絶対に出来ない・・・。

体裁的に考えると、余りにも恐怖を覚えてしまいすぎるッス!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まずは、決勝進出「おめでとうございます!」ヽ(´ー`)ノバンザーイ

この様な事をブログに書き込むと、マニアックなファンのようにも思えてしまいますが、結果をニュースで見ているだけなんですけども・・・。(;´∀`)

基本的に、スポーツを観戦すること事態、あまり興味がなくて・・・。

でも、ニュースなどはブログのネタを仕入れなきゃいけないので、結果のみですが、しっかりと確認しております。(*ノω・*)テヘ

それに試合の開始時間も遅すぎるし・・・。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

それ以上に思っていることとしては、あまり期待もしていなかったということが、正直なところでしょうか?

数日後の決勝トーナメントが始まったら、ちゃっかりと観戦してしまう可能性も高くなるように思えますが・・・。

次の試合は7月2日の21時から!!

また対戦相手が、赤い悪魔と異名をとる強国ベルギーとの対戦になるのです!!ガクガク(((n;‘Д‘))η

とは言え、日本選手のスキルも上がってきているし、本命だと騒がれている国が、なんと予選落ちにもなっているので、何が起こるか、全くを以て予想することができない!!

まずは、明々後日の観戦、しっかりと予約して置かなければ!?’`ィ (゚д゚)/

Posted in Other

コメントは受け付けていません。