ネットショッピングのトップ画像も夏仕様に!?

一応、四季に併せて、トップ画像の更新を行うようにしてはいるのですが・・・。(;・∀・)

夏仕様になっていますか?

しかし、徐々に半年から、いずれ年度に変化されてしまうかもしれません??:(;゙゚’ω゚’):

まずは、そうならないよう頑張りたいと思います!!( ´,_ゝ`)イヒ

ところで、ショップ店長、結構、素晴らしい画像ソフトを持ってはいるのですが、あいにく?

それに相当するような腕が、無いないようで・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

でも、ドッ素人の自分であったとしても、世界でトップ販売だと思えるソフトを持っており、そのソフト、あまりにも使い勝手が良くて!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

下手に、安いソフトを利用するよりかは、思い切って自分と同じAdobeのソフトをお薦めしたいようにも思えるのですが?

逆に考えると、トップセールスを行っているアプリは、調べるにしても、素早くネットで調べられることもできるので、全般的に考えても販売本数の高いソフトが良い?

ネットでも掲載されている売れ筋ランキングの高いホームページを利用するのも良い様にも思えます。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

最終的には、お財布との相談になってしまいますが・・・。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

あっ!

いくら素晴らしいアプリを使用していたとしても、それ以上に、重要なのは、パソコンです!m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

素早い演算処理ができる頭脳を持ち、それを十分に活用できるメモリとグラフィックボード、それプラスSSDを装着すれば!?

そうなるとビックリする程、お値段が高くなってしまいますが・・・。゚(∀) ゚ エッ?

でも、そのスペックで利用していると、ストレスも、かなり軽減されます!?(‘・c_・` )ソッカー

話が全く変わってしまいましたが、ホームページの画像更新も、考えている以上に、大変だということなんです?(´∀`*)ウフフ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。