明後日は6月に突入です。

一般的に季節は「夏」なんですね!(´;ω;`)ウッ…

汗っかきの季節です!?

基本的に冬よりかは夏の方が好きなんですが、体質的に汗が出やすいこもとも知るつつ、それでも、やはり冬よりかは好きなんです。(;´∀`)

自分はその様に思ってもいるのですが、皆様は、如何でしょうか??(*ノω・*)テヘ

そんな事を考えながら、また、その季節の移り変わる時期をネタに、且つ、生きていること知って頂くために、ブログの更新を行っております!:(;゙゚’ω゚’):

しかし、ブログアップ用の画像を探すのも、意外と大変すぎて・・・。(´Д`)ハァ…

以前は、ほぼ毎日!?

ブログの更新を行ってもいましたが、今では、更新頻度も下がって・・・。

それと、そうなってくると、更に、更新するのも、面倒になってくるようですね!?ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

そんな経験を顧みながら、ネットショッピングを運営しているのであれば、やはり、時折でも良いので更新しなくちゃ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ、

っという訳で、夏に入る数日前ですが、ブログのトップ画像の更新を行い、それに、今日も元気な姿をお見せしようと、只今、ブログの更新をさせていただいております。(´∀`*)ウフフ

それに、本日、季節の移り変わり目の時期にもなっているので、頑張って更新を行ってはいるのですが、更新するにも3ヶ月おきになっていることもあってか、記憶がなくなり、更新できなくなっても困るので、数日前より、更新準備にかかっておりまして、漸く、本日、更新ができました!?(*ノω・*)テヘ

SNSなども含めて、ところどころ、更新などを行っておりますので、気軽に覗いていただければ、非常に嬉しいのですが・・・。( ^ω^ )ニコニコ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。