現在、退院してはおりますが・・・。

お陰様を持ちまして10日に退院できました!!( ´,_ゝ`)イヒ

入院前日からの熱もあり・・・。

しかし、入院前日あたりから?

喉の痛みも感じておりまして・・・。(;´д`)トホホ…

タイトルでも述べました通り、それ以後、咳の発生も多々しており、睡眠不足にも陥ってしまっております。(´・ω・`)ショボーン

現在、ブログの更新中でも、咳が・・・。。(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

咳の発生を起こしても、それ以外は、健康、そのもの??(多分w)

約1週間、突然の休日をし、これから頑張って発送を!!

そんな事も考えておりましたが、しかし、残念なことに??

明日(日曜日)・明後日(月曜日)は、定期休暇になっておりまして・・・。(・_・;)

誠に申し訳なく思ってもおりますが、お休みさせていただきますこと、お詫び申し上げさせて頂きたく存じます。m(_ _)m

来週の火曜日には、若干、不安でもありますが、元気にお勤めしたいと思っております。

Posted in ショップ ニュース

コメントは受け付けていません。