グレイスオン エマルジョンも登場しております。

今回の新製品、エルジューダ グレイスオンですが、エマルジョンよりもセラムの方が、よく売れているように思えるのです??(´・ω`・)エッ?

バオバブのエキスが配合されています。

なぜ?の様なことを述べるかと申しますと・・・。

エルジューダ シリーズでは両極にあるネーミングで、ほぼ的には、エマルジョンの方が人気を博していたように思っていたので、ついつい・・・。(*ノω・*)テヘ

でも、出来れば両立で使用していただきたいとも思えているのですが、しかし、お金も必要だと思えますので、なんとも・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

しかし、その時に因っては、ヘアスタイルの変化も必要になる様にも思えますので、やはり、スタイルに因っては・・・。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

テレビでのスタイリング剤を見ておりますと、その様に思える方も、いらっしゃるのではありませんか??ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とは言え、エルジューダ シリーズは、トリートメントに属するものなので、いずれかを選んだとしても大丈夫かと思えます・・・!(・_・;)

それぞれに合った、エルジューダをお選びいただければと思います。

詳しくは、まずは、ミルボンさんサイトへリンクをしておきますので、ご確認いただければと思います。

ミルボン エルジューダ

Posted in ショップ ニュース

コメントは受け付けていません。