ミルボン ジェミールフランの春の新作デビュー!

先日の3月8日にミルボン ジェミールフラン ヒートグロス シャンプー&トリートメント各3種類(全6本)が新発売された模様です。( ゚д゚)キタ—…

ジェミールフラン ヒートグロスが新登場しました!

新発売はされたものの、当ショップについては、まだ仕入れてはおりません・・・。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

また、ネーミングにある「ヒートグロス」成分が配合されているのは、残念ながらヘアトリートメントの方になるのかと思えます??

ヒートとあるように熱に関連している様なので、太陽からの紫外線を防ぐのか??

っと、思いきや、その熱を利用することで、強い相互作用を発生させつつ華やかな光沢を与えてくれる!?(・∀・)イイネ!!

そんなイメージになるような感じ??(´・ω`・)エッ?

判ったような、そうでもないような??(*ノω・*)テヘ

ミルボンさん家にリンクもしておきますので、詳しくは、本家本元にてご確認いただければと思います。(・_・;)

ミルボン ジェミールフラン

ところで、話は変わりますが、4月には、アレンジは可愛くなれる魔法のアイテムも登場するようです!!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

更に、ところでのお話なのですが、今回掲載されているシャンプー・トリートメントは、ネットショップでの販売は、見合わせる予定です??(・・?

単品を仕入れて、自分では使ってみようかとも思っていますが、販売に関しては・・・。( ´ー`)シラナイヨ?

美容師としては、まずはシャンプー&トリートメントを基本に、頭皮と毛髪は健全に!!っと考えてはいるのですが、悲しいかな、在庫が余ってしまう可能性も高くて・・・。(;´Д`)

ショップ店長の勝手気ままな事を申しますと、現在、使用しているシャンプーを、頭皮に塗布して数日間流さずに放置されてみますと、十分に確認ができるかとも思えます??(´・ω`・)エッ?

毛髪の育成の基本は、頭皮にあり!!

だと思えますので、まずは良質なシャンプー&トリートメントを使用するということを、頭の隅にでも置いていただければと嬉しいのですが・・・( ^ω^ )ニコニコ

Posted in ショップ ニュース

コメントは受け付けていません。