時間的に余裕がありません!

数年前であれば、気長にお付き合いも行なってはいましたが・・・。ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

今はキツく言い切ります!

しかし、回りくどくお断りをしていると、電話先の営業担当者も粘ってくるんですよね!(;´Д`)

また、リアルでは時間が足りないほど、一杯いっぱいな状況で過ごしているので、長引く営業の方には、キッパリと「そんな内容はネットでも承知しているし、その上、全く興味も無いので、もう、二度と電話しなくとも結構です!」って言っていましたが、今では、まず、相手方に営業かどうかを聞いて、営業だとわかれば、必要なし!っと言って、すぐに電話を切ったりしています。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

正直、営業なんか不要なんです。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ショップ店長、自分が必要なことは、ネットなどを活用し調査も行なっているので、必要だと判断すればメールもしくは、直接電話をし契約をするようにしています。

また、それだけ情報なんかも、結構、調べたりもしているので、先程、述べた通り営業電話なんかは全く不必要なんです。

こうのようなことを書くと、批判されるかもしれませんが、Yahoo!ショッピング内に掲載されている電話番号をロボットか個人情報盗人や屋から購入して掛けてくる営業ばかりだし、ほぼ同じような業務内容なので切りがないのです。(; ・`д・´)

自分は自分の仕事のために、時間を費やして業務を行っているので、営業者のためだけに自分の時間を空けなければならないと思うと、非常に悔しいです??

もし、現在、時間に余裕があるのであれば、時間を割いてでも付き合ってもあげたいのですけども・・・。

とは言え、その様な時間の余裕があるとすれば、多分、iPhone アプリの言語を、更に深く学びたいです!

因って、人生の終焉を迎えるまで、営業の方とお話することはないのかもしれませんけど、ご容赦いただければ幸いなのですが・・・。(m´・ω・`)m ゴメン…

最後に、誠に申し訳ございませんが、ネットショッピングに公開している電話番号を利用されて営業をされる担当者様、ほぼ100%契約の履行を行うことはございませんので、お電話でのご利用は、ご遠慮いただきます様、お願い申し上げます。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。