今回は「ロレッタ プレミアムベースケアオイル」が当たる!

掲載が遅くなりましたが・・・。

プレミアムベースケアオイルが10名様に当たります!!

今回はロレッタ プレミアムベースケアオイルが10名様に当たります!

種別としてはアウトバストリートメントに属するヘアケア商品です!

特に毛先の保護を行いつつ、しっとり艶やかに保湿してくれるようです。(´∀`*)ウフフ

また、プレミアムと言うだけあってか!?(´・ω`・)エッ?

ベースケアオイルに比べれるとリッチ感が漂うなネーミングに!?(・_・;)

ところで、コメントも読まないで10名様に当たるとか書き込んでおりますが、リンク先を探していますと、その”10名様に当たる”など書かれた文言もなく??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

しっかりと確認されていましたら、おそらく、それらしく書かれているところが確認できるかと思えます・・・。(*ノω・*)テヘ

あっ!

ありました!ありました!

リンク先も分かりにくいのですが、そのページの右側に掲載されていました!( ^ω^)おっ

まずは、その辺りのことを思い浮かべながらリンク先を探し出してご覧ください。( ´,_ゝ`)イヒ

ロレッタ プレミアムベースケアオイル(@cosmeさんサイト内)

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。