ミルボン デイチャーム UV ミストの現状は??

廃盤と諦めてもいましたが・・・。

確保されていたのでしょうね?

運良くかどうは不明ですが、廃盤となってしまった以外の2アイテムは、在庫が確保されていた模様です!!(・_・;)

しかし、やはり全3アイテムともに廃盤になってしまっていると思うので、今回、発注をかけた内の一つは、すぐにご注文いただき在庫が無くなってしまいました。(‘Д’)ウハッ!

来週あたりには発注を行う予定ではありますが、その時には、メーカーさんの在庫も底をついてしまうかもしれません。(´・ω・`)ショボーン

取り敢えずは、現在庫分のUVミスト、お早めにご注文されてみても良いのではないでしょうか?

ミルボン ディーセス デイチャーム UV ミスト [アーバン アロマ] 80g × 3
・ミルボン ディーセス デイチャーム UV ミスト [フォレスト アロマ] 80g × 1(*先日ご注文をいただき在庫がなくなりました。)

在庫は現在、以上の通りとなっておりますので、次回、発注があれば良いのですが・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

Posted in ショップ ニュース

コメントは受け付けていません。