デイチャーム UV ミストが廃盤になった様です?

僅か二年ほど余りしか経っていないのに・・・。(;´д`)トホホ…

人気者にはなれなかった?

また、ディーセス デイサマー ミストは、今回のデイチャーム UV ミストが発売され、その後、廃盤になっていましたので、しばらくは、このデイチャーム UV ミストが継続されると思っていたのですが・・・。(;´Д`)

ところで、今回、廃盤と思われるデイチャーム UV ミストは、全3種類ありまして、一品が廃盤になったとすれば、その他のシリーズ2種も廃盤になるのでしょうね!?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

現在、2月で冬真っ只中なのですが、しかし、寒い中であっても日射が強くなってきたので、UVミストのご注文が増えたのかと思っていたら、この有様でした!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ

メーカー自体、売上を伸ばさなきゃならないとは思いますが、そんな中であったとしても、ファンは存在しているように思えますので、”廃盤”と聞かされたとしても、やはり納得もしにくいだろうと思えますす・・・。

しかし、嘆いたばかりではありません!?

必ず、これ以上のUVスプレーが現れてくると思いますので、逆に、楽しみにお待ちいただければと思います??(人∀・)タノム

ところで、廃盤と思われる「ミルボン ディーセス デイチャーム UV ミスト」、当ショップも残り僅かになっておりますので、もし、未練が残っているようであれば、お買い求めいただきませんか??

Posted in ショップ ニュース

コメントは受け付けていません。