モルトベーネさんから懸賞!

モルトベーネさんから、恒例の懸賞品プレゼントイベントが始まっています!!

ロレッタ キラキラシューが当たります!!

今回の懸賞品は、ロレッタ キラキラシューが10名様に当たるようです。(-。-)y-゜゜゜

ご応募の締め切りは、2月14日(水)までとなっておりますのでお時間がございましたら、ぜひ、ご参加いただければと思います。

なお、未だにロレッタポータルサイトが更新されていないようなので、@cosmeさんサイトへリンクしておきますので、ご理解いただければと思います。(*´ω`*)

しかし、なぜ更新されないのかが、全く意図が見えておりません!!

ショップ店長が思うに、更新していたスタッフが退社した?

もしくは、業務が忙しくなってきた!?( `ー´)ノ

いずれにしても、更新されないのであれば、閉鎖すれば良いように思うのですけども・・・。(´∀`*)ウフフ

スタイリングの仕上げでツヤ出し☆10名様にプレゼント♪(@cosmeさんサイト内[ログインを行わないと応募できないこともあるかもしれませんので、ご了承ください。])

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。