新ECサイトの「クレジット申請書類」投函しました!

新設のECサイトもオープン間近か!?(´・ω`・)エッ?

本日お届けできるかと!?

しかし、手間取ってしまっております。(;´д`)トホホ…

また出来るようであれば、Yahoo!ショッピングに記載していないものを、掲載したいなぁっ~っとも思ってはいるのですが・・・。(*ノω・*)テヘ

ところで、本日!

ゆうパックの配送料について、手紙を頂きました。

それに因りますと、来年2月末日をもちまして契約の終了を告げる内容が記載されておりました・・・。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

そのようなことについても、一応、踏まえていたと言えば格好も良い様に思えますが??

それらの対応も考慮し、新しいECサイトの起ち上げを踏み込んだ次第なんです!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

先日、速達郵便にて書類の投函を行いましたので、今日にはクレジットシステムの立ち上げが出来るようになるかと考えてはいたのですが!?

残念ながら引き落としを行うための銀行印が??

どれだったかをすっかりと忘れてしまって・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

全般的に銀行印用に使っているのは、どれも同じ印鑑だったように思うので、おそらく「これだ!」とは考えてはおるのですが・・・。( ´,_ゝ`)イヒ

本日中に承諾されたするならば!?

まずは、一段落ができるのですが・・・。( ゚Д゚)フゥ~

勝負というの下駄?を履くまで判らないという格言もありますので、なんともですが・・・!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

また、本日中に了承が得なければ、来年の正月明け以後になってしまいますが・・・。(・_・;)

まぁっ!?

のんびり待つことにしましょうか?( `д´) ケッ!

Posted in ショップ ニュース

コメントは受け付けていません。