個別の配送はNGの模様!?

誠に残念ではありますが・・・。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

再々々度のゆうパックにお願いしましょうか?

面談の時には、これで万事!(๑•̀ㅂ•́)و✧

で、後ほど、お電話でご連絡がございまして、個別での配送は、割高になるそうな・・・。(´・ω`・)エッ?

そうの様におっしゃたので・・・。

了承するしかありませんでした。(;´д`)トホホ

この様な状況になってしまったので、諦め気分とでもいうのでしょうか。

新たな進展を考えるよりも、すぐさま結論が掴み取れる可能性も高く、また、以前にも契約をしていただていた信販会社と並行的に申請も行っており、そのネットショッピングサイトを新たに設置をし、現在、サイトの立ち上げを行っております!!!( ^ω^)おっ

しかし、システムがボロく??(;´Д`)

データ入力直後、データベースSQLが反乱を起こしまして!?(;’∀’)

入力追加データの更新もできずで・・・!?(-_-メ)

それを修正するのに二日ほどもかかってしまいました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

普通のレンタル使用料から考えると、若干、高料金だと思うのですが、SEというのでしょか?

その担当者が名ばかりなSEで??

よって、サーバーのことなどもわかるはずもなくて・・・!?(‘_’)

以上の状況だったので、単独で修正をさせ、ようやく昨日の土曜日に復帰できました!!(‘◇’)ゞ

でも、現在のYahoo!ショッピングがあるにも関わらず!?

ヤフー・ショッピングでは、それがメインでの収益にもなるので、阻まれるのは当たり前だし、それに一番重要な配送料も首都圏などの都会からの発送元しかなくて!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

この様な意図も含めて、現在、新たなサイトを立ち上げに頑張っているのです。

今日のブログを書き込むよりも、早くサイトの立ち上げを行わなければならないのですが、ノートパソコンだと手間取り過ぎて・・・。(ノ´∀`*)

近々、ショッピングサイトを立ち上げたいと思っておりますので、もう、しばらくお待ちいただければと思います。(´∀`*)ウフフ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。