「ロレッタ」今年最後のプレゼント!?

おそらく今年最後の懸賞プレゼントだと思えますので、ぜひ、ご参加いただければと思います。(∩´∀`)∩ワーイ

エアゾール二品が当たります!

エアゾールと言えば、なんだか殺虫剤のようにも思えますが、髪用のスタイリングスプレーのことなんです。(*ノω・*)テヘ

今年最後になる商品は!?

カールの仕上げ方がポイントになること受けあいなしのクルクルシューとフワフワシューが、それぞれセットで10名様に当たるそうです。( ^ω^)おっ

一応、クリスマスに対してのプレゼントだとは思えるのですが、お手元にお届けできるのは!?

今年中には間に合わないかも??Σ(゚Д゚ υ) アリャ

しかし、クリスマス専用でもないと思えますので、髪をスタイリングしたい時にはいつでもお気軽に!?

利用いただけるかと思えますので、まずは、ご応募されてみては如何でしょうか。(´∀`*)ウフフ

時折、他の美容サイトにも確認することもあるのですが、真新しいこともなくて??(;´∀`)

よって、定番のモルトベーネさんばかりアップさせていただております。

真剣に探せば懸賞イベントを行っている美容サイトもあるとは思えるのですが・・・。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

運が良ければ、たまたまめぐり合わせもあるかもしれないので、来年に乞うご期待!?ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

では、今年最後のモルトベーネさんにLink in!!

ロレッタ スタイリングであそぼ。ブログ(@cosmeサイト)

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。