二つのロレッタがプレゼントされます!!

今回も、それとも久しぶりになるのでしょうか・・・?

良いもの二つ!(´∀`*)ウフフ

いずれにしましても、今回の懸賞は、なんと、二品のヘアスタイリングアイテムがプレゼントされるんです!\(^_^)/

その懸賞とされるスタイリング剤は、ロレッタ メイクアップワックス 4.0とロレッタ フワフワシュー・・・。

素早くご案内をさせていただきたいと思っていたのですが、残念なことに、本日の掲載になってしまいました。(;´д`)トホホ

懸賞が公開されたのが11月22日となっており、すでに1週間近く経ってしまっているので、できればお早めにご参加いただけれと思います。

なお、今回の懸賞プレゼントの締め切りは、12月6日(水)までとなっているようです。

まずは、当たることを期待して、ぜひ、ご参加ください。(*´ω`*)

ロレッタ スタイリングであそぼ。ブログ(@cosme)

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。