iPhoneⅩが手元にやって来ました!

4,5日前に電話がかかってきたそうなのですが・・・。( ゚Д゚)

手慣れるまでには時間が・・・。

しかし、結局、一昨日の祝日、ヤマダ電機へとりに行ってきました。( ´艸`)

これでようやくiPhone6 PlusからⅩに機種変更できました!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、仕様が変更されましたので、今ひとつ、操作方法が解りませんでした!(*´з`)

まぁ、何度か使っているうちに、馴染む程度だとは思えますが・・・。

とは言え、どのような真新しい仕様になっているのかが不明ではありますが・・・。(´∀`*)ウフフ

そんな不明なところが、ショップ店長大好きなんです!!\(^_^)/

要するに、プログラムのような考え悩み込むことが大好きで!?(ノ´∀`*)

しかし、数日後にブログを書き込んでいるのですが、思ったほどに悩むこともありませんでした!が・・・。(-。-)y-゜゜゜

只今、残すところにしては、動画を使った画像をネットにアップしたいと考えておりまして、どこまで仕上がってくれるのかが、ちょっと楽しみです??(ヾノ・∀・`)ナイナイ

でも、そんな楽しんでみてあっても、1日24時間というリミットもありますので、どこまで活用できるかが、不明ですが・・・。(´・ω・`)ショボーン

Posted in Other

コメントは受け付けていません。