「iPhone Ⅹ」いかがですか?

先日、iPhoneⅩが発売されました!( ^ω^)おっ

お風呂場に持っていっても大丈夫!?

それを機に近所のショップへ新しいiPhoneを見てきましたが、見学するだけで、操作などは行っていませんでしたので、全く、理解することはできませんでした。(;´д`)トホホ

操作によっては、素晴らしい世界が訪れてくれるのかもしれません!?(´∀`*)ウフフ

ところで初期Ⅹは、今ひとつ、初期媒体に問題視する技術者の存在も確認されましたので、しばらく様子見してから考えようかと思っています。(*ノωノ)

どの様なマイナーチェンジを行ってくれるのかが、楽しみです???( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここで一つ思うところがありまして、Windows8から一気に10へ移ってしまったように思えるのですが、それが起因になってしまったことで、どうも慣例的になってしまっている様にも思えます?

その結果。iPhoneも8からⅩになってしまったようだし・・・。

日本人であれば、9は、忌み嫌わてれいる数字とも考えられますが、米国だと、どうなんでしょうか??( ゚Д゚)ハァ?

とこで、ショップ店長が持っているiPhoneは6なので、そろそろ買い替えも考えなればなりません??”`ィ (゚д゚)/

いずれにしましても、どのような楽しい機能があるのかどうかが、買い替えのチャンスになるようにも思えます。

パソコンの場合で考えると、ソフトのバージョンが上がると、それに対応する為、底力が備わったスペックも必要になるようにも思えますが、iPhoneの場合、そこまでの必要性の高さも不要だし・・・。(;´Д`)

しかし、新しいiPhoneⅩの価格、あまりにも高過ぎ!!(;´∀`)

そこまでの金額になるのであれば、更に上乗せさせてMacbook Proが替えるし・・・。

どちらにしても、今、欲しいもの買う!

それがベストな様にも思えるかもしれません。(´∀`*)ウフフ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。