iPhoneじゃないと仲間はずれ?

実は、ショップ店長スマホに持ち替えて、ずっとiPhoneなんですけど・・・。(`・∀・´)エッヘン!!

中高生も大変ですね。

でも、なぜiPhoneを選んだのかというと!?

iPhoneはリンゴマークのMacintoshが基となっておりまして、そこのOSってクローズドになっているんです。

しかし、現在、二分していると思われるAndroidは、オープンソースとなっているので、どうも、そこが気になっていまして・・・。(・_・;)

特に重要なのが、個人情報の取扱!!(´;ω;`)ウッ…

ニュースなどを見ていても、アンドロイドの方がスパイウエアを忍ばされることもあってか?ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

でも、今日のニュースを読んでいると、アイフォン(アイフォーン?)じゃないと仲間はずれにされることもあるらしくて??(´・ω`・)エッ?

ショップ店長、アンドロイドは使ったことがないので、どれほどまでに違いがあるのかどうかも全く知らなくて・・・。(´・ω・`)ショボーン

一つ言えることとしてブラウザに関しては、マイクロソフトよりグーグルの方が勝ち誇れるように思えます?(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

しかし、Windows10での使用に関しては、気になるほどのこともないような??( ゚Д゚)ハァ?

Windows7のブラウザは、バージョンが低いのかもしれませんので、そう思ってしまっているのかもしれません?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

まぁ、いずれにしても、実用性というか、使い勝手の良い方を利用すればよいとは思えるのですが??

購入する時、それぞれ見聞を聞き漁って自分自身に合うモノ、もしくは、新規で購入するときに、それぞれ異なるOSを選んでみるのも良いのかも??(*ノω・*)テヘ

ところで、全く異なることなのですが、Windows用とMacintoshのノートパソコン、どちらが推奨できるかと問われれば!?

Macintoshが推奨!かな?

しかし、マックは価格は高い、それにアプリケーションソフトも少ない?

その上に当たりハズレもある様で、その観点から考えるとWindowsに決まりでしょうか!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

一番重要だと思えることとしては、ほぼ会社に設置されているのはウィンドウズだという事でしょうか!?(;´Д`)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。