iOS 11に更新してみました。

バージョン上げるのをすっかり忘れていてしまったようで??

使用できなくなるアプリが多く存在!?

で、昨日、たまたまバージョンの確認をして見ますと、バージョンアップの確認画面が表示されていました!(^ω^ ≡ ^ω^)オッォッ!

目立つような噂も聞いてなかったので、思わずポチすることにしてみました!(´∀`*)ウフフ

すると、課金されていたアプリなども含めて、使用できなくなっているものが5点ほど存在されていました!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

作者に因るアプリが閉鎖された?(´・ω`・)エッ?

もしくは、新しい商品に変更された!?(‘・c_・` )ソッカー

その様に考えてはいるのですが、致し方なく思っております。(´・ω・`)ショボーン

ということなので、バージョンを上げる時には、ご注意されますように・・・?

特に、頻繁に利用されているアプリに至っては、アップする前にご確認を!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

また、いち度、バージョンを上げたOSについては、下げることは出来ない仕様にもなっているかと思えますので、しっかりと判断されてから実行されますように・・・。( ^ω^ )ニコニコ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。