ミルボンとコーセーが合併!?

化粧品メーカーとして、大企業同士が手を組んでの組織が誕生した模様です!!スゲ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!!!

ミルボン&コーセーがタッグを組みました!!

長所を巧く組み入れての登場となるのであれば、非常に素晴らしいことだと思えます!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いずれの企業ともどもにノウハウを持ち合っているので、おそらく大きな飛躍が迎えられるのではないでしょうか!?(・∀・)イイネ!!

また、両社ともに東証一部で上場されていたように思えるので、国内最大級に匹敵される企業に飛躍されてしまうかも??(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

まぁっヨイショはこの位して・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

消費者として早い時期に、心ワクワクするような新商品の登場を期待しております!!((o(´∀`)o))ワクワク

取り敢えず、下記へのリンクを設置させていただきますので、お時間がございましたら、ぜひ、ご確認いただければと思います。

milbonKOSE

ご覧頂くと、各サイトにで登場されているモデルさんへの著名力とでも言うべきなのでしょうか?

サイトへの格差が生じているようにも思えるのですが??

大きなお世話的な文言を書き込んでしまい、無礼なことを言ってしまいました。

誠に申し訳ございませんでした・・・。(-_-;)

ご期待を夢膨らませて、お待ち申し上げさせて頂きたく存じます。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。