モルトベーネさんから懸賞のご案内です。

若干、太っ腹になってきた気もする??( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

セットで10名様に当たります!

で、モルトベーネさん、今回のプレゼント懸賞は・・・。(゚Д゚ )ナニカ?

画像をご覧いただければ、大体の予想はつくかもしれませんが「ロレッタ ムルムルバター」と「ロレッタ カチカチシュー」です。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

ムルムルバターはヘアクリーム?

はたまたヘアトリートメント??m9(゚д゚)っ ソレダッ!!、

どちらかと言うと、いずれの効果も含まれている逸材!?(・∀・)イイネ!!

そういうことにしておきました・・・。(*ノω・*)テヘ

そして、もう一方のカチカチシューは、その名の通り?( ゚Д゚)ハァ?

ガッチリと固定感の高まるヘアスタイリングスプレーです。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんな銘品が10名様に当たります!!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

なお、懸賞の締切日は、10月4日(水)までとなっておりますので、しっかりっとご参加いただければと思います。( ^ω^ )ニコニコ

<ハロウィン風おしゃれヘア特集!第2回>タワーおだんごで目立っちゃおう☆ (主催:モルトベーネ[だと思っています。])

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。