百均の歯ブラシも超満足です!

百均と侮るなかれ??(`ハ´)アイヤー

使用して二週間なので、耐久性は不明です!?

しかし、利用して現在二週間ほどなので、耐久性などについては、全くの不明なのですが、若干、毛先が広がってきているようにも思えてみたり??(・_・;)

でも、それを補う以上の質感が、実にGood!なんです。_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

そんなことを言ってしまうと、高価な歯ブラシを使ったことがない?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

そう思えることも予想をして・・・。

実は、非常に高い価格の歯ブラシも、もちろん、使ったことがありますヨォー!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

1本1,800円もする高価な歯ブラシを、二度ほど使ったことがありましてっ!αβοοη…_φ(゚∀゚ )アヒャ

一回、使ってみて、実に良かった為、同じものを頼んだにも関わらず、実は違うもののように思えてならない!!(・・?

業社の方にも、一応、お尋ねはしたのですが、キッパリと同じものですっと!(ヾノ・∀・`)ナイナイ

それ以上に反論もしませんでしたが、家庭内でもキッパリと差異がわかるっと判明!!| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ

で、外出時、たまたま目にした百均店内の歯ブラシ、ほぼ諦め覚悟で購入してみました!!!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

なんと、実に素晴らしい!!v( ̄Д ̄)v イエイ

2本セットになっていたので、うちの奥さんにも、騙されたと思って使わせてみました!Σd(゚∀゚d)イカス!

で、すぐさま聞いてると、うちの奥さんも感動~っ!!!(^_-)-☆

この喜びを、皆様にも味わって欲しいと画像を載っけてみましたので、もし同様なものを発見することがありましたら、ダメ元で使ってみてはいかがでしょうか??(*ノω・*)テヘ

Posted in 知ってお得!?

コメントは受け付けていません。