「色黒と色白」初期で判明が可能?

うちのカミさんには、内緒のお話です!(*゚ー゚)ヒミツ!

黒くなるか白くなるのかで大きな違いが??

ショップ店長は、日に焼けたとしても、赤くなるだけなのですが、家の奥さん、子供が生まれて、その子が小さかった頃、近所の公園で一緒に過ごしていたそうなのですが、子供はショップ店長に似て赤くなる程度、でも奥さんは、サンダルを脱ぐと、画像のようになっておりました!!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

そんなところを目の当たりにしてしまうと・・・!?

「おっっ」なるほど!!

日焼しやすい人と、そうでない方の区別が判明されました!?(・∀・)ソレダ!!

既にご存じの方もいらっしゃるだろうとは思えますが、数時間程度でも日焼けの跡を見るだけで、判明されることが分かってしまったのです??ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、、

また、この話とは関連はありませんが、蚊に吸われやすい方、そうでもない方についても判明された模様で、唯、呼吸をする所に蚊が近づくのではなく、それに足が臭いからと言って蚊が近づくことでもなさそうなんです。

結論からいうと、とある菌が繁殖していると蚊が近づいてくるそうなんです。(´・ω`・)エッ?

もし、周りから見て?

蚊に吸われていると思ったなら、アルコールなどを使って消毒をするだけで、しばらくは近寄ってこなくなるそうです。(‘・c_・` )ソッカー

いかがですか??

今日のブログ、多少なりとお役に立ちましたでしょうか??(-_-;)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。