モルトベーネ恒例のプレゼント企画始まっています!

若干、ブログ更新に手間取ってしまって、遅れてしまいました。(*ノω・*)テヘ

ロレッタ メイクアップワックスが当たるよ!

ところでプレンゼント企画を何度もアップしておりますが、何年も以前では、ショップお得内から行なっていた記憶もありますが、今では、すっかり企画に参加したことは・・・ありません!(・_・;)

結構、自社での企画は、かなり面倒がかかってしまって、残念ながら実行することはできません。(m´・ω・`)m ゴメン…

なので、美容メーカーさんに頼ってばかりに!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

とは言え、他メーカーさんもあまり企画は行っていない??(‘・c_・` )ソッカー

唯一、モルトベーネさんだけは、恒例的にご案内メールを頂いております。アリガトオ- ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

ところで、今回の懸賞品は!?

ロレッタ メイクアップワックスの2.5が10名様に当たるそうです。(∩´∀`)∩ワーイ

お時間がございましたら、ぜひ、ご参加いただければと思いますので、どうぞ、よろしくお願い致します。(._.)

ロレッタ スタイリングであそぼ。ブログ @cosmeさんサイト内より。

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。