ここ1~2ヶ月になるのでしょうか?٩(′д‵)۶、
一応、ドライバーなどで調整もしていたのですが、どうも、ストックしていた黒トナーが薄くなっていた様に思えたので、再度、そのトナーのみだけを買って見ようかと??
しかし、その他、利用している3色トナーなども薄いように思えるし・・・!?
これは、もしかするとトナーが原因ではない!!
っと閃いたのが、先週の土曜日・・・。(*ノω・*)テヘ
ネットで調べてみるとドラムにも難がありそうな??
ならばドラム交換をすれば使えるかも?
早速、ドラムを調べてみると、あまりにも価格が高い!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
ドラムの交換えと新しいプリンターの買い換えた場合、格差としては、たかだか千円程度なんです!!(-_-;)
また、故障の原因がドラム以外になることも考えられるので!?
やはり買い替えたほうが無難なんでしょうね?(・∀・)イイコトイッタ!!
その上、病に因ることに関連し自動車の運転も自重しており、徒歩で近所の電気店へ購入するにしても運ぶのは難しい為、amazonさんで購入することにしました!
そのプリンターが自社に届くのが数日もかかるそうで・・・・・・。(´・ω・`)ショボーン
しかし、致し方ないので、素直に待つしかないのです。イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ
とは言え、一番に指摘されがのが佐川急便さん。
その時には、既に発注をしているので、数日かかることを了承させて頂きました。(m´・ω・`)m ゴメン…
お客さはお渡しする納品書を確認してみても、やはり同様に薄いことは十分に確認しております。
薄さが目立ってきたので、しっかりと調整はしたものの、その結果、治らないということがほぼ判明したのが、数日前でのことでして・・・。
大変、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ショップ店長、遠視になってしまっているようで、薄くなるとさらに文字が読めにくくなっており、老眼鏡をかけると、若干、クッキリ確認はできるので、お客様への確認も、ある程度、可能かとも思えておりましたが、やはり支障をきたしていた様にも思えます・・・。(m´-ω-`)m ゴメンナサイ。
来週あたりには到着されるように思えますので、交換後には、スッキリハッキリ黒いテキストを読み込めるようになるかと思えます。
それまで、もう暫くお待ち下さい。