校則で「ポニーテール」が禁止なんだって!

思わず笑っちゃいました!!ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、、

ウナジ見ちゃだめ!ショップ店長は、既に年齢的にも高齢に近づいているのですが、当時のことを振り返っても、肩に髪の毛が着くようであれば結ぶとか?

それは、もちろん、パーマも駄目だったし、ましてやヘアカラーなんかしていたら!?(; ・`д・´)

そんな時代が懐かしい・・・。(´∀`*)ウフフ

しかし、2017年になった、現在でも!!

まぁ、校則から外してしまうと、想像以上の状況に陥ってしまうことも、考えられるのかもしれませんが??(・∀・)イイネ!!

ところで、今回、ポニーテール禁止の発令をされたことに関しては、あまりにも把握しにくいように思えるのですが??

また、今回の校則に関して賛同された方って、若い先生たちが訴えったていうところが、更なる不安が・・・。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ネットニュースでも何度か見かけたこともあるように思えますが、近年の先生方による逮捕事件!(昔も起こっていたように思えますが・・・!?)

それらの関連性から、更なる嫌疑が懸かってくるのではないかと思ってしまって??(;´Д`)

今回の様に、上から抑えた教育をいつまでも行っていると、この日本、いずれ他国から乗っ取られるような気がして・・・。

グローバルな世界に沿った教育をしていかないと!?

話は変わりますが、近い将来、AIも進化され産業ロボットに代わってしまい一部の労働者が不要になってしまうとも・・・。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

もう、心配で、心配で!!(;´д`)トホホ…

Posted in Other

コメントは受け付けていません。