モルトベーネさんから懸賞が出品されています。

相変わらず、サイトの更新が滞っておりますが、直接リンクをしますので、大丈夫です!!ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、、

UVケア2品が当たります!

今回の景品は!?

なんと!!

ロレッタ とかげの寄り道とロレッタ 光の種の二品が当たります!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

時期的に、若干、チャンスズレが起こってしまっているようにも思えますが、ホームページの更新もできない程にお忙しいのでしょう!!(・∀・)ソレダ!!

また、当選者は、2品が当たるとしても、いつもと同様に10名様に当たりますよ!!(・∀・)イイネ!!

ご応募の締切は、9月6日までとなっておりますので、ちゃっかりとご参加されて下さい。(*ノω・*)テヘ

エコサート認証の日焼け止め!毎日使うものだからこそお肌へのやさしさにもこだわって☆ (@cosmeさんサイト内がリンク先となっています。)

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。