お急ぎのところ、ご迷惑をおかけしております。
昨日、今日と沢山のご注文をいただきまして、誠に、ありがとうございます。
ところで、現在、サロン休日の為、配送を行うことができません・・・。
お盆あけになるのは、16日からの予定となっておりますので、どうか、ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。
また、ご注文を頂いたお客様には、その旨、メールにてご連絡をさせていただいておりますが、ご注文のキャンセルをご希望される場合は、ご面倒かと思えますが、Yahoo!ショッピング内の当ショップに設置しておりますメールフォームにてご連絡いただきます様、どうか、よろしくお願い申し上げます。
(*ご連絡がない場合、営業日よりご注文商品の発送をさせていただきますので、ご了承いただきます様、お願い申し上げます。)
なお、ご注文商品の在庫は確保されておりますので、データベースに誤りがなければ、基本的に確保されている状況ですので、ご安心いただけるかと思えます。(現物を確認するまでは、若干、不安ではございますが・・・。)
最後になりましたが、ご注文商品がお手元にお届けできるまで、どうか、ご辛抱いただきます様、よろしくお願い申し上げます。