モルトベーネのいつものアレです!

月に約2回実施されている、楽しみなプレゼント企画!(∩´∀`)∩ワーイ

今回の景品、変更されています!

今回は、またアレかっ!!っとは違ってしまっている模様です!オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

これほど暑くなってくると、ウチのネットショッピングでも徐々に目立ち出してきている様な気配と思えるUVケア アイテムです!!(・∀・)イイネ!!

ネーミングとしては、非常に頼もしくも思えますが、ここ最近の状況を見てみますと、あまりにも暑すぎると!?(;´д`)トホホ…

ところで、顔だとか腕だとか脚だとか、体まわりの皮膚であったりすると、真っ先に使用されているように思えますが、しかし、よ~く考えてみてください?( ゚Д゚)ハァ?

体で一番太陽に近いと申しますか、もしくは、太陽に一番当たりやすいと申すのでしょうか?(・∀・)ソレダ!!、

因って、髪のガードに対しても、しっかりとケアしてあげることが、更に、もっとも重要となるのではないでしょうか!?’`ィ (゚д゚)/

そんな重要必須アイテムを、モルトベーネさんから10名様にプレゼントしてくれます!Σ(´Д` )ウオッ

そして、ここ数ヶ月、何度となく申し上げておりますータルサイトの更新も、なされていない様で・・・。(#゚Д゚)y-~~イライラ

なので、@cosmeさんのブログに直接リンクをさせて頂きました!!…(;´Д`)ウウッ…

あっ!

景品名を書くのを忘れてしまいました!!ウザ―(゚Д゚)―ッ!!

今の季節にピッタリな「ロレッタ おひさまなかよしUVケアシュー」を10名の皆さまに当たります!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

詳しい情報は、下のリンクからご確認ください。

夏のレジャーをもっと楽しく!髪も肌にも使えちゃうスプレータイプのUVケア☆ @cosmeさんサイト内

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。