営業の電話はお断りしています。

まぁ、それが仕事といえば、その通りだとは思えますが、でも、それが成り立っていること事態、まさしく情弱者に該当される恐れもあるように思えます。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

キッパリと断っています!

営業の電話が掛かってくることで、その時間を空けなくてはなりません・・・。

私自身も、思っているほど暇じゃないですし・・・。

しかし、それがネットショッピングのお客様であれば、100%以上の対応をさせていただいておりますが、それが営業だったら!(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

ネットで仕事をしている方であれば、概ね伝わっていただけるように思えますが、出来る限りロスを省くようにしながら勤しんでおりますので、その時に、営業から電話が掛かってきたとしたら!?( ゚Д゚)ハァ?

とことで、なぜ営業が嫌いなのかというと!?

基本的に、まず、自分で調べていますし、プログラマーって、他人に聞く事事態「悪」だとも考えてしまっている方も、沢山、いらっしゃるのではないでしょうか?

なので、教えを請う時には、報酬への支払のことも考慮しますし・・・。

ノウハウ(技術)を持っている人って、時間と経費を自腹で支払っていると考えておりますし、それが当然だと思ってはいるのですが、しかし、実際は・・・。orz

話が違ってしまっているかもしれませんが、要するに、自分の大切な時間を営業の方に奪われたくない?(・.・;)

勝手に、その様に思ってしまっているので、ネットショッピング内でも公開している通り、営業でのお電話はお断りしているのですが、ホームページから自動に電話番号をパクられてしまっているからでしょうか?

また、データなどを販売している輩もいて、それを情報源として掛けてくる場合もあるようで・・・。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ショップ店長も、営業から電話が掛かってきた場合、しっかりと情報を取得しデータベースへ構築しているのです。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして、いずれ!?( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

いずれにしても、電話を使って営業されている会社って、基本的に役に立たない場合が多く、勝ち残っている会社って、営業をしなくても沢山顧客を保持していることも多いように思います。

ハッキリ言って、詐欺師に該当される恐れも考えられますので、あまり気軽には対応されない方が”吉”なように思えます!?(;´Д`)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。