身近なペットにも感染死亡例!?

現在、感染元と思われているは飼われている猫ちゃんではなくて、飼い主の存在もされていない野生の猫くんの場合・・・?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

無ヤミに触れないで!

一応、動物から人への感染で死亡事故が起こったのは、世界初の事例だったそうです!

この文面では、何を指しているのかが、全く分かっていないことに、今気づきました!(m´・ω・`)m ゴメン…

マダニからネコへ感染し、そのネコが人へ感染されてしまったようで、その数日後、死亡されてしまったそうです。

更に詳しい情報に拠りますと、飼い主不明?の猫を保護しようと手を差し伸べ、その時、女性に噛まれ感染され発病した模様です。

また、発病されること事態、稀だとは思えますが、十分にご注意された方が、良いように思えます。

実際、どの様な状況になっているかも、全く分かっていない状況なので、毛並みの悪い状態であれば、あまり近づかない方が望ましいのかもしれません?

特に、我が家のペットちゃんではない場合・・・?( ゚Д゚)ハァ?

Posted in Other

コメントは受け付けていません。