モルトベーネさん恒例の企画です!

モルトベーネさん恒例のプレゼント企画が始まっていました!

何故か連続しているムルムルバターです!

今年はずーっとでしょうか?( ゚Д゚)ハァ?

ロレッタのバターシリーズが、相変わらずでが続いているようです・・・。(;´Д`)

しかし、そのバターにも、一応、二種類が存在されているようですので、ローテーションで行なわれているようで、あまり強くも言い難い状況です!?ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

一応、前回と違ってムルムルバターが登場されている模様です。

当選人数は同じなのですが、10名様に当たるとなれば、基本的に、喜ばれる人数ではないかと思えます!?(;^ω^)

また、相変わらずですが、サイトの更新が微妙に遅れてしまっているようなので、直接、@cosmeさんサイトにリンクを貼っておきますので、そちらからご参加いただけれと思います。(*ノω・*)テヘ

そして、ご応募の締切は、8月2日までとなっておりますので、慌てず騒がす速やかにご参加下さい。(´∀`*)ウフフ

ライブやフェスにぴったりの、ロックなアレンジ☆ロレッタのバターで1年中ハッピーに☆

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。