毎度おなじみのロレッタ ヘアバターが当たります!

モルトベーネさんから、お馴染みのプレゼント企画が始まっています!!(∩´∀`)∩ワーイ

ヘアバターが10名様に当たります!

しかし、それ以上に気になるのが、ここ数ヶ月、同様のバターが懸賞品になるのは、少し変??( `_ゝ´)ムッ

シーズン的に必要になってしまうことも考えられますが、冬からだったけっ?

それとも春からだったでしょうか??

どの季節だったのかは、すっかりと忘れてしまいましたが、それ以後、ズ~~っとヘアバターの景品になってしまっている様な・・・。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

まぁ、そんなバックヤードでのお話はさておいて、今回も、そのロレッタ ヘアバターが10名様に当たる企画が始まっております!!( ;∀;) イイハナシダナー

ご応募の締切日は、7月19日・・・。

って、残り10日ほどじゃないですか!!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

これは、ちょっと焦ってご応募していただかなくては!?(´ヘ`;)ウーム…

また、相変わらずロレッタ サイトのリンク先は、古い情報の記事になってしまっているようなので、@cosmeさんサイトにリンクをしておきますので、ぜひ、ご参加いただけれと思います。

なが~く愛用されてます!スタイリングもハンドケアも、ヘアバターにお任せ☆

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。