もう少し長引きそうなヘアバター?

やはり少しホームページの更新が、あまりにも変??(*´з`)

ロレッタ ムルムルバターが10名様に!!

サイト内へのリンク繋がりによる連携のつじつまが、全く合っていないような?(+_+)

ところで、この挙動不審のホームページになってしまっているのは??

さぁって、どこのサイトだと思えますか?

実は、ショップ店長が大好きな美容メーカーの「モルトベーネ」さんです!

今現在、社名が変更されているようで、その辺りへの更新に拠るものなのかもしれません??”(-“”-)”

有名な美容メーカーさんであったとしても、社員数って、思っているほどいない??

その様な環境の中、頑張って更新されていると思えますし、また、ホームページの更新できる人も、数少ないのかもしれませんし・・・。(;´Д`)

その様なことを喋っていても、悪意的に感じられる事も考えられるので、主旨の本題に!(゚Д゚)ノ ァィ

そうです!?

その通りです!(´∀`*)ウフフ

モルトベーネさん恒例の企画が始まっております!!

少しご連絡を行うのが遅くれてしまいましたが、本日、ようやく手が空きましたもので!!(;´∀`)

ちょっと格好いいこと言わせてもらっても良いですか!?

昨日、プログラムエラーが起こってしまっていて、そのエラーを修正するために、昨夜から修正をしていて、先程、ようやく完成することが出来たのです!

一応、ショップ店長、プログラム言語を書けるんですよ!!(´・∀・` )アラマァ

また、その上、プロデュースも・・・。(`・∀・´)エッヘン!!

ごめん!ちょっと調子乗りすぎました!!( ゚д゚)アキタヨ…

では、再度本題に!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

そのモルトベーネさん、現在は「株式会社ビューティーエクスペリエンス」にて変更登記されているようです?

その社内でも売れ筋のブランドでもある「ロレッタ」からプレゼントの企画が行なわれております。

しかし、ロレッタサイトでは更新されておらずの状況で、前回の古いソースになってしまっていて、なので、直接リンクを書いておきますので、そこからご参加されてみて下さい。

なお、懸賞品は「ロレッタ ムルムルバター」が10名様に当たります!(・∀・)ヤッテクレル!!

ご応募の締切は、7月5日までになっておりますので、お早めにどうそ。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

湿気対策しながらキュートにアレンジ!フェスにぴったりの元気スタイルにチャレンジしちゃおっ☆(@cosme)

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。