東証一部のミルボンからビューティーマガジン発刊!

今更ながらと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが??(;´Д`)

ビューティマガジンの配信を始めました!!

あっ!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

メールマガジンじゃなくて、ビューティーマガジンだった!(∀`*ゞ)エヘヘ

そんなニュースが二日前だったでしょうか!?

その日(2017年6月14日)からスタートが始まりました。

ヘアが主体の画像が、結構、アップされているようです!?

また、その他にも、様々な話題が掲載されている模様?

さっと閲覧しかしていないので、詳しくは、ぜひ、ミルボンさんのサイトをご覧になられてみても良いのではないでしょうか?(´∀`*)ウフフ

それに、もし、閲覧するしようと決意を新たにしたとしても、ある程度、時間も必要になるかもしれませんので、ゆとりのある時に、是非!

Find Your Beauty MAGAZIE(ミルボン)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。